必須サイト
音楽

2005年08月15日

教科書を読まずに反論する人たち

新しい歴史教科書を読まずに、批判する人達
ただ感情的に批判するだけで、具体的にどこが戦争を美化しているのか
どこが間違っているか言わずに、ただ批判するだけ

改憲=戦争肯定になる理由も述べられてないし
いつ日本が侵略戦争をしたんだ?自分で調べもせずに
与えられた情報のみを鵜呑みにして考えを持ち
人の意見に耳を貸さない人たち、こういう人にはなりたくない
posted by まさる at 22:52 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

「嫌韓流」アマゾンで前売りトップ
Excerpt: 韓国をけなす内容でいっぱいの日本漫画が、日本のインターネット書店大手で、前売り率トップになった。 インターネット書店大手・アマゾン(www.amazon.co.jp)では、今月26日に..
Weblog: 知れば知るほど嫌いになる国
Tracked: 2005-08-16 03:13

【雑感】『あたらしい歴史教科書【改訂版】』を一読して
Excerpt: 先日(8/1)、バイト帰宅途中の本屋で『あたらしい歴史教科書【改訂版】』、古代から近代(韓国併合)まで、朝鮮に関わる政治史を中心に目を通した。 第一印象、ずいぶん教科書らしくなった。総合学習コー..
Weblog: 半島(韓国・北朝鮮)観察
Tracked: 2005-08-17 17:05

タレントのインリンちゃんが人殺し集団への支持を表明
Excerpt: インリン・オブ・ジョイトイさんが自らのブログで 極左テロリスト集団「中核派」への支持を示唆されました。 このことが今、話題となっています。 暴力、脅迫行為を厭わなず、50人以上の人を殺してい..
Weblog: 「いせぶろぐ」 from 富山
Tracked: 2005-08-18 18:38
×

