必須サイト
音楽

2005年07月26日

朝鮮人を嫌っている人たち

【アメリカでは】
ロス暴動で、黒人が、韓国人商店を、襲った理由は、
・来店する、黒人を、犯罪者のような、目で、見る。または、差別的に扱う。
・スラム街で、これみよがしに、いきなり、ベンツで、乗りつけてくる。
・挨拶しても、返礼しない。

【ネパールでは】
ネパールの、シェルパ組合は、韓国人登山客の道案内はしないと表明。
理由は、韓国人はささいなことで、すぐ殴りつけるから。

【タイでは】
タイに進出した工場で、トラブルが多発。安月給で長時間働かせる。
韓国人経営者が、タイ人女子工員を殴りつけるなど。労働争議が多発。

【ベトナムでは】
言わずと知れた、ベトナム戦争。
他の同盟諸国が少数の兵しか送らなかったのに対し、韓国は海兵隊を師団単位で送った。
現地で虐殺や強姦が多発。今もってベトナム人の対韓感情は、最悪。

【台湾では】
中国との国交回復に伴い、台湾外交部を追放。
その跡地を中国大使館の敷地にと、中国に提供。台湾政府はこのことを、事前に察知して、
韓国政府と交渉したが、韓国政府はその弱みに着けこみ、売れ残りの韓国車5万台を押しつけた挙げ句、だまし討ちのように台湾との突然の断交を実行。
にもかかわらず、例の韓国経済危機のときは、厚かましくも台湾へ経済援助を要求。
台湾人をあきれさせ、そして憤慨させる。

【中国では】
中国に進出した韓国企業の評判もタイ同様、悪い。
特に、三東省に進出した韓国人経営者の横暴はひどかったそうで、
中国人労働者の、ストやボイコット・報復にあって、次々と撤退を余儀なくされた。
また韓国内の中国人差別がひどく、韓国系華僑は次々と外国に出国している。
posted by まさる at 17:06 | TrackBack(3) | 在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5375734

この記事へのトラックバック

新たなブーム到来!!
Excerpt: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 韓流ブームで韓国に興味をもたれた皆様、このマンガで韓国の本当の魅力を知ってください璉 マンガ嫌韓流晋遊舎 2005-07-26売り上..
Weblog: 神のいどころ
Tracked: 2005-07-28 00:25

シェルパ
Excerpt: シェルパシェルパ族は、ヒマラヤ山脈登山の支援を主な生業としている、ネパールの高地少数民族である。彼らの祖先は16世紀にチベットを離れ、南方のネパールに移住してきたとされる。現在の居住地域は主にエベレス..
Weblog: 民族のるつぼ
Tracked: 2005-08-14 08:33

日本人に言いたいこと
Excerpt: 神聖な韓国に来るな!!! ※日韓翻訳掲示板より 画像は今年3月 島根県議会が「竹島の日」を制定したことに対し 韓国のゴルフ場が「日本人入場禁止」を宣言したものです 同日 日本総領事..
Weblog: 知れば知るほど嫌いになる国
Tracked: 2005-08-16 03:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。