必須サイト
音楽

2005年07月26日

新庄剛志の伝説

今まで「引退してJリーガーになる」だの「これからはパリーグです」だの
敬遠球を打って「明日も勝つ」だの多くの伝説を残してきた新庄ですが
(今までの伝説:http://2chart.fc2web.com/shinjoy.html
今回もオールスターでやってくれました。

・黄金バット
 ルール違反のバットですが、特別に使わせて、もらったそうです。
・新庄ファイターズのユニフォーム
 胸のチーム名の所に「SHINJO」と入ったユニフォーム
 「今日は新庄ファイターズだ」と言ったそうですが
 残念ながら使用許可は下りず
・ダイヤモンド入りのスパイク
 なんと180万円のダイヤが入ったユニフォームだそうです。二足も!

それにしても、新庄君は本当に見せてくれますね。


9月12日のオーナーとの面会では来期の残留条件として「新庄劇場のパワーアップ」を要求
来年もさらに九回を盛り上げて貰えそうです。年俸よりパフォーマンスを優先させるなんて格好いい!
posted by まさる at 04:20 | TrackBack(14) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

新庄秘宝館!?
Excerpt: 試合のことは後で書くことにして、今日はこの話題から。 日本ハムの本拠地・札幌ドー
Weblog: 今日の新庄くん
Tracked: 2005-07-26 16:50

北海道民なら「新庄ファン」じゃなきゃw
Excerpt: もち、日本ハムファイターズの新庄剛志選手の事ね。 「はてなダイアリー - 新庄剛志」より 実を言うと、さんざんココのBlogではスポーツネタを 取り上げている割に、私は野球もサッカーもさほど 興味..
Weblog: 人生行き当たりばったり
Tracked: 2005-07-26 22:28

北海道民なら「新庄ファン」じゃなきゃw
Excerpt: もち、日本ハムファイターズの新庄剛志選手の事ね。 「はてなダイアリー - 新庄剛志」より 実を言うと、さんざんココのBlogではスポーツネタを 取り上げている割に、私は野球もサッカーもさほど 興味..
Weblog: 人生行き当たりばったり
Tracked: 2005-07-26 22:28

夢の球宴in2005 (甲子園)
Excerpt: 2005オールスター♪ 今日は、阪神甲子園に移動しての2戦め。 セは、地元阪神勢が5人スタメンに名を連ねてます。 かたや、パは、防御率.867の杉内くんが先発。楽しみ♪ パ 000 201..
Weblog: Tokidoki*diary
Tracked: 2005-07-27 03:03

2005球宴はセ連勝。+2段モーション禁止+ヨシノブの経過
Excerpt: セ・リーグ 5 − 3 パ・リーグ (阪神甲子園球場) 最優秀選手 前田選手(広島) 優秀選手 今岡選手(神) 、藤川選手(神) 、李スンヨプ選手(ロ) 、城島選手(ソ) 先発マウンド..
Weblog: うっぷんを晴らせ
Tracked: 2005-07-27 17:29

幸福な心理テスト39(回答)
Excerpt: <幸福な心理テスト>幸福な心理テスト39の回答です。今日の心理テストのテーマは、「今のあなたに必要なものは何なのか」です。もっと生き生きと、楽しい生活をすごしたいと思いませんか?今の生活習慣を見直して..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2005-07-28 19:50

新庄が田中幸雄を追い越し、幻のサヨナラホームラン
Excerpt: 新庄が田中幸雄を追い越し、ホームラン取り消しに
Weblog: 田中幸雄
Tracked: 2005-07-31 23:34

オールスター観戦しょぼしょぼレポ
Excerpt: いつもより念入りに日焼け対策をしたら なんか、いつもより厚化粧だった気が(汗) まあいいや…。 阪神百貨店の食料品売場のお客さんは、みんな甲子園に行くのでは、 というくらいの熱気でした。 ..
Weblog: 一・香・風・詩〜私が私でいること〜
Tracked: 2005-08-02 22:20

スター・新庄。
Excerpt: 西日本短大付高にバス届く 先輩・新庄がプレゼント この程度は、日本ハム・新庄には朝飯前? いつもの派手さはないけど…。(^_^;) それにしても、この前のオールスターの活躍は、 古田選手会長のブロ..
Weblog: 岩隆島的ブログ
Tracked: 2005-08-04 00:50

新庄って・・・ ☆古田さんにTB☆
Excerpt: 古田さんにト??ラバ♪ まず最初に一言。古田さんオールスターをとても楽しんでいらっしゃったようで 見ている方もとても楽しかったです♪ で、新庄選手の事ですが・・・凄いですね??。(*^_^*) ダイヤ..
Weblog: スワローズ大好き♪
Tracked: 2005-08-26 18:54

プレゼント☆
Excerpt: 台風11号の影響で、こちらはすごいことになってます。 雨がすんごい。みなさんの方は大丈夫かしら? テンプレートを花火からまたまた変えてみました。気分転換ね☆ 雲間から一筋の光が差し込んでるのが気に入っ..
Weblog: ☆新庄剛志&日ハム観戦日記☆
Tracked: 2005-08-26 23:35

いよいよ後半戦!
Excerpt: フレッシュオールスター終わったばかりなのに、 日本ハム×楽天は試合あったんですね〜 お疲れ様です。 むむ〜稲葉さんもオッキーも今日はいまいち・・・ さてさて後半戦。 りくらむがも..
Weblog: 神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら
Tracked: 2005-08-28 13:28

新庄・マスコット兼選手?
Excerpt: 来年「新庄劇場」パワーアップ 日本ハム・新庄剛志外野手が、大社啓二オーナーと面会し 来季チーム残留の条件提示を行っていたことが分かった だが、金銭面はそっちのけ  「自由奔放にのびのび野球がやりたいで..
Weblog: アスピリンカフェでちょっと一息
Tracked: 2005-09-15 06:02

かぶり物・新庄が5人に増えてるムービー
Excerpt: 新庄伝説 崩壊しちゃった… ↑こんなニュースを見つけたので でかい画像を探してみた。 オフィシャル で発見。 試合前、 外野手5人による パフォーマンス動画 (..
Weblog: レスペス・トランクィル
Tracked: 2005-09-21 20:01
×

