必須サイト
音楽

2006年01月20日

ライブドア 家宅捜索で大騒ぎ!

ライブドアが大変な事になってます。
家宅捜索でサーバは押さえられるわ
連日テレビに取り上げられ、株価は下がりまくるわ
自殺者まで出てしまいました・・・

今度どうなっちゃうんでしょうか?

それにしてもテレビ東京はいつでもマイペースで素晴らしい
http://2chart.fc2web.com/2chart/weloveteretoe.html
http://2chart.fc2web.com/2chart/weloveteretof.html

・和田アキ子がホリエモンを批判
「出てきてみなさんに謝れ」と偉そうに説教
この偉そうなおばさん何者?ホリエモンを散々
持ち上げておいて、、、

・サンデープロジェクトが堀江貴文氏に電話
「番組に出演しろ!」
”堀江氏が出演すると番組宣伝済み”だから出演しろと半ば強制じみた
電話をしていたそうです。もはやマスコミはなんでもあり?
マスコミ関係者は非常識な人ばっかりです。

・当の堀江氏は自らのブログで関与を否定
「身に覚えがない。報道されている件は誰がどこで調べたかも分からないような代物」
と記しています。
posted by まさる at 01:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だいたひかる氏が結婚/また細木数子の占いが外れる

先日、芸能人のだいたひかる氏の結婚が彼女のブログ上で発表されました。
しかし彼女はあの細木和子に「結婚できない」と言われていましたが
見事に結婚しました!

細木和子の過去の占い結果をまとめているページ(http://2chart.fc2web.com/hosoki.html
によると、結婚できないと言われていた人が次々に結婚!
離婚すると占われた方も現在も離婚していません

細木和子の占いで「結婚できない」と言われた人には幸せな結婚が待っている?
だいたひかるさん、結婚オメデトウございます。
posted by まさる at 01:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

