必須サイト
音楽

2005年06月10日

子供の誕生日にストリッパー

いくらくらいかかるんだ
この子供は何歳なんだ?
posted by まさる at 17:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年を取らない少女

私も年は取りたくないですね。
幸いまだ衰えを感じる年齢ではありませんが
友人の中には、衰えたと言っている人も・・・

運動するべか
posted by まさる at 17:17 | TrackBack(0) | 科学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何が言いたいのか分からない

言いたいことがまとまってないので、何が言いたいのかわからんですよ
カタカナを使うと印象が変わるね
posted by まさる at 16:30 | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明治時代の予言

すげーな、7割も当たってるのか
今の予言は100年後当たってるかな?
そして、あの朝鮮人の予言は?
posted by まさる at 16:25 | TrackBack(0) | 予言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若貴兄弟喧嘩

ほんとくだらねー
テレビもこんなことを報道すんな
勝手にやらせてろ
posted by まさる at 16:17 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酔っぱらい文化

酔っぱらいの曲では、酒飲み音頭が有名ですが
こんな曲もあるんですねー
posted by まさる at 16:06 | TrackBack(0) | 文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポルトガルは日本に近い

へー、日本から離れた場所にこんな文化があるんだー
ポルトガルが身近になりました。
posted by まさる at 16:03 | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盧武鉉大統領が在日朝鮮人について語る

盧武鉉大統領  03年6月の訪日時TBSのテレビ番組で
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」
「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」
posted by まさる at 15:56 | TrackBack(0) | 在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

